ウトコ オーベルジュ&スパでのアロマレッスン

いつもレッスンに来て下さる方に、たまには場所を変えて、レッスンを愉しんでいただこうと、香りをプロデュースさせていただいているウトコオーベルジュ&スパのスイートルームをお借りして、アロマレッスンをさせていただきました。
全室オーシャンンビュー、この日は生憎小雨模様でしたが、燦々と降り注ぐ太陽からお肌を守るには丁度のお天気でした!

皆様にはオリジナルの美容液をお作り頂きました♪

香りは濃厚だけど、ココロやカラダ、お肌にも働きがあること
女性特有のあらゆる症状にも効果があること
精油をブレンドすることによって、香りにも奥行がでることなどお話した後は
それぞれ好きな精油をブレンドしたり、お互いが作った香りを交換し合ったりと
早速、お肌に試されている方もいました。

嗅覚が満たされた後は藤本シェフにこの日の為に考えていただいた特別メニューで

お料理をいただき、心豊かに 五感を潤わせ とびっきりの時間を過ごすことができました。

今回、早々と定員に達し、参加できなかった方の為に ウトコでランチ付きレッスンをさせていただきます。
ただ今、日程調整中ですが、ご興味のある方はご連絡くださいね。