無事終了致しました!

第27回全国中芸ハーブサミットin中芸、中芸ハーブフェスティバル2021は、無事終了致しました。

今回はオンラインの開催となりましたが、全国各地の方にご参加いただきありがとうございました。体験プログラムの化粧水作りは、biologico hannaからのzoomを使ったオンラインでのプログラムでしたので、前日からカメラリハーサルなど、東京映画社様には大変お世話になりました。

体験プログラムには、東北、関東、関西、高知からもご参加いただき、お顔を拝見しながらの楽しい時間でした。

基調講演、スペシャルトーク、HERB TALK、オンラインツアーなどにもご参加下さった皆様、この場を借りて改めてお礼申し上げます。

ハーブサミットのECサイトでは「ハーブサミットスペシャル商品」として、地元中芸高校の生徒達と中芸地域をイメージして作った『Kaori of Chugei』と塩二郎さんとコラボした『Ocean Bath Salt』(12月発売)をご紹介しています。今月末までオンラインショップで販売していますので、ご興味ある方は、そちらもご覧下さい。

オンラインショップはこちら

ま『Kaori of Chugei』は、田野駅屋、biologico hannaでも販売しております。