一周年

今日から4月、新年度ですね!

ずいぶんほったらかしていたブログですが、今日から再開です。

香りの教室のshop部門、biologico hannaは昨日で1周年を迎えました。

お客さんをはじめ、友人、家族、たくさんの方々に支えていただき、1周年を迎えることができ、心から感謝しております。

1年前のオープン日、たくさんのお花たちに囲まれ、コロナ禍ではありましたが、賑やかな一日を迎えたあの日は今でも忘れられません。

駆け抜けるような一年でしたが、今後もアロマとハーブを通して、たくさんの方の美と健康のサポート賀出来ればと思います。

そして、皆様にとってbiologico hannaがパワースポットになりますように。

biologico hannaをこれからもどうぞよろしくお願い致します。