今月号のプレゼント企画にも!

早いもので、今日から2月!

「2月は逃げる」と言われるように、あっという間に今月も終わってしまうような気がします。

今月も先月に続き、ANAグループの機内誌「翼の王国」2023年2月号のアンケートプレゼント企画の商品として

帆南のプレミアムセットが選ばれました。

プレミアムセットは、四国一小さなまち、田野町にある『田野屋塩二郎』と『帆南』のコラボ商品で
広大な太平洋を「イメージ」したこだわりの〈バスソルト〉と<塩石鹸>に貴重な塩二郎の完全天日塩<塩二郎ソルト>の3商品がセットになっています。

★にがり×精油★
田野屋塩二郎が手がける極上の塩。
そこから抽出できる太平洋の「にがり」をバスソルトの原材に使用しました。
にがりをバスソルトとして使用することで、ミネラル・マグネシウムが全身補給できるマグネシウム泉をご家庭のお風呂で手軽にお楽しみいただけます。
体を芯から温め、美肌効果、乾燥予防、皮膚炎改善などの効果が期待できます。

★完全天日塩×精油★

田野屋塩二郎の海のミネラルをたっぷり含んだ塩石鹸。国産ツバキ油配合でもちもちと泡立ち、お顔からお身体、髪の毛まで全身にご使用頂けます。塩に含まれるミネラル成分には、肌のざらつき・毛穴の汚れを解消し、お肌を保湿する効果が期待できます。

バスソルトと石鹸の香りには、植物から抽出した天然成分100%の精油を使用。
ユーカリ、レモングラス、ラベンダーなど、太平洋をイメージした『帆南』オリジナルブレンドです。

精油には、リラックス効果やデトックス効果など、心と身体を回復させる作用があります。
海と植物のミネラルをたっぶり含んだバスソルトと石鹸で、まるで広大な太平洋に包み込まれているような心と体が満ちていく癒しの「バスタイム」を是非感じてみてください。

アンケ-トにお答えすると抽選で1名様に当たります。

機内誌をご覧になられ方は、是非ご応募してみて下さい。