高知新聞に掲載いただきました!

 

高知県の魅力をアロマで伝えたいと思い、出来上がったブレンド精油!

高知県の観光地や文化の魅力を香りで感じてみませんか?

ご自宅にいながら、高知県の豊かな香りを感じて、高知の観光地やおきゃく、皿鉢料理を味わっていただけます。おきゃくはお酒に酔うのではなく、香りに酔い、気分を高めるブレンドになっており、又、皿鉢は高知の特産品である柚子が効いたお料理をイメージしています。

柚子の香りに包まれることで、食文化を感じていただけると思います。

らんまんで人気の「MAKINO」は、牧野植物園のこんこん山広場の植物や風をイメージしています。

四国カルスト、四万十、モネなどこれら10種類で、是非、高知の魅力をアロマで感じていただけるよう、お楽しみください!