モネの庭でアロマワークショップしています。

今年も早いもので、一年の締めくくりの時期になりましたね。
いつもアロマレッスンをさせていただくモネの庭は、紅葉した木々を黄色や青色の光でライトアップ中です。
冬の夜空に輝く星空も見ながら散策を楽しんではどうでしょうか。

そしてギャラリー棟では、アロマ体験レッスンをさせて頂いております。

レッスンでは、クリスマスにちなみ、シナモンやユーカリの実などを使い
イエス・キリスト誕生の時に東方の三賢人が贈ったフランキンセンス(乳香)、ミルラ(没薬)にモミなど数種類の精油をブレンドして
ふんわり香るアロマワックスバーをお作り頂きます。

ご自分で作られたアロマワックスバーで、クリスマスを素敵に演出してみては!

どなたでもご参加頂けますので、ご興味のある方はどうぞ~

 12月2日、15日、16日、22日、23日

  4時半~8時(ご都合のよい時間にどうぞ)

 クリスマスアロマワックスバー   1,000円
 クリスマスケーキ石鹸        500円
 ふわふわハンドクリーム       800円