高知市民講座

今回は香りを楽しむオンリーワンのアロマコスメと題して、お化粧水と美容液を作って頂きました。

実年齢を感じさせない若々しいハリと艶は、女性にとって永遠の憧れですね。


ふっくら潤い、上質な素肌へ導くためにも自然の恵みであるエッセンシャルオイルを、お肌からも取り入れ、皆様の本来の輝きを放って頂けたらと思います。
世代もさまざまな方が集まってくださいました。

アロマテラピーで使用する精油は、使い方や目的で様々な使用が可能です。「香り」を重視した使い方、「精油の効果効能を活用したメディカルな使い方」など様々です。皆様には好きな香りを調合していただき、オリジナルブレンドにてお化粧水と美容液を作って頂きました。

初めてアロマテラピーに触れていただく方も多い中で、2時間という時間は十分にご満足いただくには足りないかもしれませんが、皆様から田野の教室に通いますと嬉しいお言葉を頂きました。


香りの教室 帆南では出張アロマ講座を承っております。ご依頼主の方々の目的に応じてオリジナルのアロマ講座を提案し実施させていただくのを特徴としております。企業様、イベント集客用、個人、PTA団体様などご要望に応じてご対応させていただきますので、まずはHPのお問い合わせバナーより、お気軽にお問い合わせくださいませ。