宿毛市からの生徒様

今日は宿毛市から片道3時間半かけて、ハンドトリートメントのレッスン来てくださったM様

現在は看護師さんをされているのですが、退職してから第2の人生を歩む為の準備段階で資格を取りたいと、たくさんあるお教室から選んで来てくださいました。

今まで美容師さん、病院関係の方、会社勤めの方、講座を検索して来て下さった方、お友達同士で来て下さった方

皆様のきっかけや理由はそれぞれですが、そのきっかけのお手伝いができることは本当に嬉しく思います。

ハンドトリートメント講座の日程を決めて一度に開催すれば良いかなとも思いましたが、皆様のタイミングもあるし・・・

「同僚の方にしてあげたい」

「お客様にしてあげたい」

「家族にしてあげたい」

「仕事に活かしたい」と

理由も様々なので、個々の想いを汲み取りつつのプライベート講座をさせていただいます。

今月は病院の先生や会社勤めの方のプライベートレッスンが入ってます。