朝からレッスン

今朝は和歌山県から大学生2人がフレグランスレッスンに!

四国一周中に高知で何か体験できたらと調べていたら

じゃらんで見つけたと、フレグランスレッスン来てくれました!

1ヶ月後、自分で作った香りをかぐとことで、旅の思い出がふわっとよみがえってくるって最高!

香りで、高知の旅の思い出がより深く記憶に残ると良いですね。

大学生のレッスン後、仲良し友達3人のコスメレッスン!

コスメの美容成分としても、欠かせない植物の力

この力を借りて、お肌を美しく整えたいですね。

午後からは、とさでんバスツアーに組み込んでいただいた手作りコスメ塾!

ただ今、古民家セミナールームは耐震工事中の為、今回はbiologico hannaでのコスメ塾となりました。ツアーご参加の方達に大変喜んでいただけたコスメ塾だったと担当者の方からご連絡頂きました。

香りの教室 帆南は今後も皆様に楽しんでいただけるイベントを企画していきますね。