今年度もよろしくお願いします!

ベビーマッサージのお教室を初めて11年になります。

振り返ってみたらあっという間。
初めてレッスンに来てくれたベビーちゃんも今年小学校6年生になります。

今までに出会わせてもらったママとベビーちゃんの数800名以上!

ジェーム山のお教室

ららぽーと甲子園のお教室

東灘生活文化センターのお教室

遊分舎でのお教室

一緒にベビーマッサージをさせていただいた空間と時間は、私にとっても宝物

昨日は遊分舎でのベビマのお教室
こちらも7年目になります




環境がめまぐるしく変わる今こそ、ベビーちゃんと向き合う時間を大切に !

ネンネ前の数分のマッサージで、眠る時間が長くなったり、夜泣きがなくなったりと良いことたくさんあります。

いくつになっても、触れ合うことって大切です。

1日数分でよいので続けて下さいね。

来月も楽しみにしてます。